おネギの毎日クソ知識

ネギが日々吸収した知識をアウトプットしていくブログ

ネギ、ブログはじめました!

はじめまして!ネギと言います。
ブログは生まれて初めてなのでどんな感じでやればいいか分かりませんが取りあえずネギと名乗っておきます笑

なぜ今時ブログ始めたのかと言うと何か新しいことをして見たかったからです🙌
自分、勉強は嫌いなんですけど知識を享受するのは好きなので日々学んだ知識(小難しいことからしょーもないことまで)を書き留めてアウトプットする場としてブログを始めてみました。

ていうかほぼメモですね笑

ま、そんな感じで文才は無いですが飽きるまで頑張ってみます。飽きるまで笑

てことで次回、ネギの今のスペック!