おネギの毎日クソ知識

ネギが日々吸収した知識をアウトプットしていくブログ

ネギの現在のスペック

どうも、ラーメン大好きおネギです。

今回は自分の情報を載せたいと思います。個人情報はさすがに載せませんが笑

おネギ
23歳

大学を休学して現在オーストラリアにワーキングホリデー中(日本食恋しい)

英語勉強中
今自分の中で世界史がアツい!後々日本史も勉強したい

空手と少林寺拳法、共に二段

ゲーム大好き、漫画大好き、何より日本のお笑いめっちゃ好き!いやぁ日本のバラエティは世界一やで…
好きな芸人は有吉弘行ダウンタウンジャルジャルハリウッドザコシショウ
気になる芸人は金属バット!(ありゃぶっ飛んでるよ)

……ざっと思いついたのはこんな感じですね。

まあみんな興味無いでしょう!!笑

あ、あとお酒好きです。日本酒。
家で1人で熱燗と焼き魚でしっぽり飲むという大学生らしからぬ生活をしてました笑

ま、この自己紹介は導入として書きたかっただけです。
てことでまた!